ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/23のツイートまとめ

somabito

操作にある程度慣れるまでは楽しいけど、慣れてからが暇なんだよな…。ずっと繰り返しになっちゃう。徹底的にギミックと背景に凝ったレース型のゲームに進化は難しいんだろうな。
04-23 22:42

ミラーズエッジ カタリスト前作とどう変わったんだろう…。オープンワールドになったのは良いけど、やっぱ戦闘テンポ悪いな…。強制戦闘もまたあるんだろうし。
04-23 22:37

プライムやっぱボディのギアちゃんとしないと燃費悪いなw後やっぱエイム腐ってる私にはもっと練習しないと無理だわ。
04-23 21:17

イカそろそろプライムシューターに変更かな。キューバンボムきたしねwエイム腐ってるから遠距離武器は相性悪い可能性は高いんだけど…。
04-23 13:00

車点検前にイカフェスを軽く。今回野良だったらブチ切れるステージ構成やねwランク別になってくれてホント良かった。すっごく快適に楽しめたのです。
04-23 12:26

ミラーズエッジのクローズドベータのコード届いてるや。起きたらちょっとやってみよう。
04-23 04:56

週末にクリアできるだろうなw勿体無いけど先が気になるのと、テンポ良過ぎて止められないから一気に終わらせちゃうよ!
04-23 04:54

今回SLGパートが普通に面白い。奇跡的なバランスじゃねと思う。毎回ギリギリでクリアできるのは素晴らしい。レベル上げまくるとバランス崩れちゃうのが勿体無いな。
04-23 04:52

スーパー中華大戦な最終章までの種まきをガンガンしてるな。最終章の封神演技はホント楽しみなのです。
04-23 04:49

あかん。雷子やり過ぎた。二つ目の章まで終わらせたよw寝よ。
04-23 04:47

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード