ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/28のツイートまとめ

somabito

ついでにcrashlandsも買っちゃった。マッタリできて楽で良いわ。アイテム整理要らないのは良いよね。
04-28 21:43

安定のforsaken media。マッタリと楽しめそう。次はこの前テスター募集してたハクスラくるのかな。早く来て欲しいな。
04-28 21:35

良い出来なら新作期待してとも思ってたけど、これならスルーで良いや。確実にすぐ飽きるし、シナリオ進めるのも苦痛になる。
04-28 05:00

寝れねぇという事でヴァルキリーのスマホゲーを。うんPS版の移植か正式な続編待ってる。せめてBGMとシナリオはもっと頑張ろうよ…。シナリオの文章、すごく世界樹のダンジョンの居酒屋レベルです…。普通に素人レベルに感じる。体験版でこれだし、全編こんな感じだと読むだけでもキツイぞ。
04-28 04:57

この調子でハココロもリブートしてくれないものか。未だに起動してガッツリやってるしね。
04-28 01:34

やっぱファーレンハイトさん紙装甲に誘導弱すぎや…。攻撃力と誘導力上がってたらいいなぁ。せめてシールドと削り能力がもっと高けりゃジワジワ逆転できるキャラとして楽しめるのに。
04-28 01:28

背景的に来るかと思ってたら来たな。ネット対戦あるしある程度楽しめるバランスだと嬉しいなぁ。久々に前作本体に移して動かしてみるか。
04-28 00:56

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード