ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/29のツイートまとめ

somabito

久々にフェス以外のナワバリやってみたけどやっぱ微妙やね。一勝するまでが長いよ…。一勝すれば一気に連勝するんだけど。さすがに一人で勝ち引っ張れるのは相手が適当じゃないとツライさ。
04-29 23:58

シオカラーズライブ堪能した。新曲ゲーム内でも追加されるのかなぁ。
04-29 16:02

新曲くるのか!
04-29 15:44

シオカラーズ待機。今回はリアルタイムで見れそうやね。
04-29 15:26

左手で標準操作、右手で自機移動って普通は逆なんだよな。試しに普通のTPSっぽくやってみたら操作できない…。何かこのゲームだけの操作方法が体に染み付いてる…。昔散々やり込んだもんなぁ。
04-29 10:08

操作慣れたし一周軽くしてこよう。地球ぶっ壊しに行くさ。
04-29 10:02

流石にパーフェクトは無理か。ショボすぎるな。 #WiiU https://t.co/qPv3JSmKSU
04-29 10:01

WiiUの罪と罰引き継いでると216円なのな。Wii版はヌンチャクでクリアできたしどうにかなるだろw
04-29 09:59

固定砲台で向かってくる敵を倒すTPS型のゲームなんですが、笑えるくらい時機がパワーアップするんですよね。加えてこの手のゲームには珍しい自動操作モードまであるというwクリッカーゲームと違いすぎてて気付かなかったな。確かにプレイ感覚似てるわ。止めるタイミングがホント難しい。
04-29 09:33

foursaken mediaの新作、プレイ感覚何かに似てるんだよなと思ってたら、レビュー見て納得。クッキークリッカーだわw
04-29 09:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード