ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/30のツイートまとめ

somabito

広場がフェス状態で好きな曲で踊ってくれるなんてamiibo買うしかないじゃないですか。かなりの量見込めるんだし潤沢な在庫確保を期待したいな。色違いは別にいいかな。イカが紫でガールが褐色or白色の青髪だったらまずかった…。
04-30 17:35

amiibo 5月28日と。予約できなかったら入手絶望的だろうなぁ。土曜だし夜中から粘るか。
04-30 17:30

リフレク Lisa-RICCIAクリアー。さぁ次はValangaや。そしてコードブレイカーさっぱりやね。一曲目も全くプレイした事の無い曲だったし。文字数で考えて片っ端から調べるしかないかな。 https://t.co/HCnwlK37qB
04-30 16:23

やっぱり安定の群青。美味しいわー。 https://t.co/U9pi2Skv0B
04-30 11:38

紙一重だったな。後数分遅かったら開店直後無理だったわ。
04-30 10:42

実家に戻るんで当然群青に。この時間なら何とか開店の初っ端に入れそうやね。もう4人並んでたけどなw
04-30 10:41

フェスの時は愚痴でないもん。何適当な場所に2人も篭ってるんだよとか、一人で前線キープしてるのに自陣塗るなよとか。通常のナワバリもフェスマッチングぽくしてくれないかなぁ。
04-30 00:06

数戦ごとに確認したけど、ウデマエは結構ちゃんと別れてる感じ。フェスと比べると面白さは桁違い。どんなチームでも連勝できるウデマエ無いから、弱い部屋に放り込まれてるんだろうな…。勝ち続くと楽しいチームになるし…。
04-30 00:04

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード