ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/01のツイートまとめ

somabito

弟が嫁の影響かアニメオタ化してて笑う。確かに民放微妙なの多いもんね…。ガルパンを熱く勧めといたさ。
05-01 23:35

ガルパンの円盤再販してたんで購入。さぁ次は5.1chスピーカーかw連休前のストレスを好きな物を購入して発散ですよ。実家でゲームばっかやってると、ある意味色々と捗るわ。
05-01 23:33

何というか丁寧に良く研究してるなという感想。材料も良い感じに配置されてるし、ミッション発動のタイミングも良い感じ。贅沢を言えばDon't Starveみたく生物の生態系も導入して欲しかったな。Don't Starveは生態系弄って敵対させるの面白いんよ。
05-01 21:52

最近やり込んでるCrashlsnds良い出来だわ。Don't Starveを上手くアレンジしてる。材料含めて所持アイテムに制限無いのは良いわ。武器、防具は生産のみだけど、ランダムでスキルが付くから生産の楽しさもある。敵の攻撃は攻撃範囲を視覚化してくれるし。
05-01 21:48

Miitomoこんな事言われるのな。質問がカンストしてるのか。 https://t.co/voyJuKucHq
05-01 21:10

#ツイート情報からあなたの性別をズバリ予想・操作の話題が多い・クリアが好き・「あかん」「楽しい」と言いがち・追加からは逃げられない・ゲームを語りがち→ズバリ、あなたは”どちらでもない”です!https://t.co/aYtk80ugJV
05-01 20:12

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード