ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/06のツイートまとめ

somabito

キャラ紹介動画きてたのな。やっぱ相変わらずファーレンハイトさん辛そうです…。バルカンジャンプで隙消して動きまわるしか無いのかな。問題は攻撃ボタンは違えど全キャラバルカンジャンプできるから意味ないんだけどね…。
05-06 23:00

イカフェス海外と同時か…。外人とやりたくないんよね。基本外人ラグいし。今回はスルーかな。
05-06 12:22

やっぱ当分の間、対戦シューター分はイカで補給できるな。全ルール素晴らしいと思えるゲームってなかなか無いんよね。まだまだ楽しむさ。
05-06 00:53

後は思ってた以上に地味なのな。実際のプレイ動画全く観てなかったのもあるけど、もうちょっと派手なお祭りゲーだと思ってた。一戦ごとのチーム分け無いから、野良vsチームもあるんだろうなぁと思っちゃう。あれ一気に萎えるんよね…。ハマりまくったCoD MWやめたのもそれとラグが原因だし。
05-06 00:42

自分も含め状況判断間違うと一気に厳しくなる。ハマった時は凄く楽しいけどね。やっぱ他のゲームやればやる程イカの凄まじさが際立つな…。スポーツ系FPS、TPSでの最適解かもしれん。
05-06 00:37

Overwatchオープンβ始まったし軽くやってみた。ボイチャか常時表示の全体マップ無いと厳しいかな。キャラの特性は覚えたら問題無いけど、問題は仲間がちゃんとキャラの特性通り立ち回ってくれるかだよね…。ここらはランク上げてそれなりの部屋に入れば大丈夫なのかな。
05-06 00:34

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード