ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/14のツイートまとめ

somabito

あかん外人ラグすぎ。ワープするの糞すぎる。勝っても面白くないしでスーパーで終了。
05-14 22:20

オシャレ選んだの失敗だったかなぁ…。今回はスーパーで終わる予感。
05-14 22:15

フェスマッチング酷くね?イライラのフェス再発だよ…。外人入ってるさ影響なのか?
05-14 22:06

勇者ヤマダくんの公式飲み会ニコ生終了ー。ライブの途中で終わっちゃった…。予告通りだとしても残念だな。
05-14 21:01

カオリーニョ藤原さんの曲やっぱ良いなぁ
05-14 20:48

勇者ヤマダくん公式飲み会面白いなw関東でも行くべきだったな…
05-14 19:43

公式飲み会楽しそうだな。関西での開催待ってる。
05-14 19:27

温度低めのミストサウナやね。マッタリできていい感じ。半日は寝れるわ。月一位では来たいところ。次は本とか持ち込むか。
05-14 12:45

坑道ラドン浴行ってきた!気持ち良かったー。 https://t.co/wv7VhSX0I1
05-14 12:42

ダラバーSP配信停止してるな。バグ修正してから再配信かな。何かのタイミングでセーブ初期化されてたからなwさすがに修正しないとマズイわな。
05-14 08:17

明日早いしもう寝ないと。行って良かったら次は1日コースや。
05-14 00:42

ダイオウイカと戯れられたんで満足。弾くの楽しいです。対戦相手みんなSばっかなんやね。この感じなら充分S+狙えるか?エイム普通に勝てる。ガチはまた変わるのかな。
05-14 00:34

何気に初めてなんよね。鉱山とゲームズ。タイミング合わんかったらね。ちょっとゲームの谷間なんで、またイカ頑張るさ。
05-14 00:21

イカナワバリが新しいステージなんで覚えついでに頑張る。広いな。何回かやればそれなりに立ち回れるかな。
05-14 00:20

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード