ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/14のツイートまとめ

somabito

デッドラ4年末か。経過時間気にしなくていけるモードは継続かな。あれのお陰で気ままに探索できたんよね。倉庫から好きなだけ強武器出して暴れまくるのも最高だった。ネタ武器楽しみにしとこう。
06-14 21:10

淡々とクソ要素を書く、荒れない発売直後の葬式スレも楽しいんだけどねwセブンスドラゴン1作目とカラドリウスと哭牙の時にはお世話になったさ。ゲームやってる時間よりスレ読んでる時間のが長いという。
06-14 21:03

やっぱ2chのスレの雰囲気がいい感じのゲームはそうそう外れないな。迷った時の決め手はレビューとか感想とかじゃなくてスレの雰囲気で選ぶのが正解だわな。
06-14 21:00

3DSの進撃の巨人ストーリーモードはクソ長いチュートリアルやねwワールドモードいい感じだわ。素材集め楽しいです。適度にアクション要素のある作業ゲーやりたかったんで丁度いい感じ。
06-14 20:53

ちょっと予定立ててみるかと思ったけど、週末ガルパンエクストリーム上映やん。チケット取れそうな気もしないけど取れたら行くよ!
06-14 20:50

アカン。やらかし過ぎな感じ。ここらでリセットせな。気分転換に土日旅行でも行くか?
06-14 20:47

ありゃサプライズは新型のみか。さて寝るか。
06-14 03:02

スケイルバウンド神谷さんだから買うけど、ちょっと心配。まぁFF15よりは楽しそうなデモだったわなw
06-14 02:42

スケイルバウンド弓もっと派手にしていいんやで。理想はホーミングレーザーくらい派手で。
06-14 02:41

デッドラ新作は買うわな。3が素晴らしいお使いゲーだったし。ここまで出来のいいお使いゲーはそうそうないぞ。
06-14 02:34

We Happy Few日本で出るのかなぁ。出て欲しいな。
06-14 02:24

LIMBO無料配信か。iOS版持ってるけどやるか。
06-14 02:17

FF15カメラワークマシにするよね…。というかなんでずっと真正面見てたんだろ。腕の化物と戦ってるとしか思えんかったよ…
06-14 02:01

メゾンド魔王はマッタリやろう。ガッツリやるゲームじゃ無いよね。バトルエレメンタルまで進撃の巨人終わるかな。というか早く発売日決まらないものか。
06-14 00:55

ドクターマリオは細菌撲滅に対戦無いのがな…。通常の対戦はまぐれ勝ちの無いゲームなんで過疎るの早いよね。強い人はカンストして辞めるだろうし、レートを伸ばす前に辞めちゃう人のが多いわな。対戦に向いてるとは思えんのよね。
06-14 00:53

進撃の巨人軽く序盤だけやってみた。PS版は序盤のチュートリアルを軽くやった程度だけど、立ち回り的には部位欠損無いくらい?ロックオンしてない時の立体機動装置の動きはこっちのが好みだわ。
06-14 00:48

XboxE3 1:30からか。それなりの発表あるのかな。Crackdownの発売日決まらないかなぁ。
06-14 00:07

My Nintendoはe-shopとMiiverseに毎週ログインするだけで60ポイント。加えてMiitomoで毎日着替えて質問3つ回答で10ポイントだから二ヶ月ちょいで1000貯まるんだよな。次もDSソフト配信してくれると良いんだけど。
06-14 00:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード