ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/18のツイートまとめ

somabito

今月早いな。観ないと。
06-18 20:12

イカやっぱ勝率でたけのこ負けてきてるな。ポセモンの悪夢やね。レート採用されてなかったらコントローラーぶん投げてるなw
06-18 19:11

サンドロットの新作来ないなぁ。地球防衛軍のリメイクばかりなんで、そろそろ新作を…。WiiUのロボットの奴サンドロットだと良いなと思ってたけど出るんかなあれ。スタフォは出たし期待してるんだが。
06-18 18:28

予約予約と。ゲーム系少ないのはちと残念だけど。絶対に画集を手に入れたいイラストレーターさんなんよね。
06-18 13:14

今日はいつもと違うカレー屋に。めっちゃ辛い所と迷ったけど開拓しないとな。
06-18 12:02

逆転できるチームは良いチーム。勝因はBバスで中央大好きなチャージャーが相手に居たことだな。キューバンボム捗ります。余程の実力差がない限り開幕後即右の高台に籠るべきだと思うんだが。あそこに凄腕がいるとすっごくウザい。
06-18 11:05

レベルアップが捗りそうですね!ケイブシュー並みの操作性じゃないとつらいな…。BUZZの無敵時間長くなってないかな。
06-18 11:01

( ゚д゚)
06-18 10:58

たけのこ圧倒的人数やね。同チーム対戦なんて久々やわ。
06-18 10:55

さてキノコ狩りに行くか。イカフェスレート見る限り勝率は拮抗してるな。勝率が一緒ならたけのこの勝ちは決定か。得票率は勝ってるだろうし。
06-18 10:40

普段はフェス開始からレベル上げなんだけどね。今回は戦争だからな…。
06-18 01:19

キノコを虐殺するためにフェスTのギア解放するかな。腕慣らしついでに頑張る。
06-18 01:14

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード