ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/30のツイートまとめ

somabito

バトルオブエレメンタル やっぱ飛ぶと厳しいな…。飛べるキャラいるのかな。レンツァシルトの攻撃して逃げ回ってたら相手が勝手に死んでた感は結構好きw
06-30 23:41

穴子定食ー。穴天、焼穴にミニ丼の穴子づくしなのです。 https://t.co/YpVtt4A7b8
06-30 19:51

なにげにコツコツと進めてるな。やっぱキャラ切り替えは偉大やで。いくら映像綺麗でもあれが無い無双は一日で投げる…。冒険マップが物凄く苦痛だったよ。大海原マップは楽しめてるけどね。
06-30 19:36

ゼルダ無双今日マリン追加か。起動しないとな。次の追加はホントトゥーンゼルダでお願いします。
06-30 19:34

バトルオブエレメンタル ホント対セルシが対テムの立ち回りだわ…。うっかり近距離でジャンプしちゃうんで狩られるんよね…。無意識でやっちゃいけない交錯もしちゃうし。スライドソードで牽制され始めるとうがーってなる。
06-30 19:12

やっぱそうなのな。かといってオープンワールドの文字数考えると厳しいわな…
06-30 19:08

ファーレンハイトはある程度警戒したかなダメかな。着地キャンセルできてない+落下の加減速も使ってこないから楽だけど。ガチのバッタ増えると鬱陶しいな。
06-30 00:13

バトルオブエレメンタル、サーバーメンテナンス中は本体再起動で直る。というかこれでネット対戦できてない人多い気がする。
06-30 00:11

バッタと連戦というかこいつしかいねぇwモルでガンガン落とすよw
06-30 00:08

バトルオブエレメンタル初対戦がバッタかよ…。はぁ打ち落すの面倒いし時間かかるから止めてくれないか…。
06-30 00:06

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード