ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/09のツイートまとめ

somabito

一画面にソニーとマイクロソフトと任天堂の人がおさまるって凄いよね…
07-09 23:01

ポリポリクラブ始まった。観ないと。
07-09 21:01

無鉄砲のできるだけコッテリネギ多めバリカタ。写真で見るとグロいねw替玉はハリガネにニンニク醤油投入するんだ… https://t.co/9V2uKuzMrm
07-09 18:16

久々の無鉄砲。この時間なら何とか一回目で入れるかな。
07-09 17:46

Miitomoの公式アカウントちょっと面倒やね。余程好きな人じゃないとフォローしないなこれは。というか結構真面目に答えてて笑えない…。
07-09 02:08

1年間待ってこれかよ…。今月はルミネスもあるから大丈夫さ…。クリプトオブザネクロダンサーに癒されてくるさ。
07-09 01:49

あかんガチで楽しみにしてただけに、愚痴しか出てこないわ…。出来がそれなりに良いだけに。サントラも絶対買うわと思ってたけど、現状だととても課金する気にならん。いつサービス停止になるやもわからんし。糞な出来なら素直に諦められるんだけどね。
07-09 01:42

スタミナ回復量上がらないかな。因みに一週間か一ヶ月の間スタミナの上限アップするアイテム売ってるけど、24時間待って120しか回復しないのに買っても意味が…。まぁ課金のスタミナ回復ドリンク買ったら効果を実感できるんですけどね!現在値の上限分回復するみたいですし。課金ちょっと酷い。
07-09 01:39

現状確実に先細りしそう。というか死んだら2時間待ちなゲームを初心者には勧められんよ…。スタミナは覚悟してたけど、ここまでとは思ってなかったさ。楽しみにしてただけにダメージでかいわ…。
07-09 01:22

システムは面白い。リプレイデータと対戦する非同期対戦だけど良い感じ。ただ課金とスタミナ回復が厳しいのはコレが原因なんだろうね。全プレイヤーのリプレイ保存しなきゃだし。課金は開発というより維持費に回る感じ。ゲーム内サントラで一気に初期投資を回収するつもりなのかな。
07-09 01:19

サイヴァリアリアセンブル あかんわ。1プレイにスタミナが10必要。自機をパワーアップさせるごとに+5追加。因みにスタミナは12分で1回復。初期でも1プレイは2時間待ちさ…。初期スタミナの上限は100なんでスタミナフル回復は20時間かかるんだぜ…。ガチシューターしか残らんよこれ…。
07-09 01:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード