ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/11のツイートまとめ

somabito

世界樹5の体験版7月20日か。キャラメイクと軽く進める程度にしとこう。ルミネスの発売日の翌日なんよね。
07-11 23:21

神谷さんのTL眺めてるとVJが超人気なゲームに思えてくる…。消滅するのは勿体無いIPだよね。カプコンHD化連発してるしVJの初代もHDリメイクしてくれないものか…。大神HD移植してくれた所なら素晴らしい出来になると思うんだ。
07-11 23:16

大成功してるゴ魔乙を参考にしてくれよ…。初心者ガッツリ取り込まずに続けられるほどユーザー居ないよ…。事前登録一万人到達できなかったんだし…。
07-11 23:01

サイヴァリア リアセンブル 後半は絶望しかないんよね…。機体のレベル上げないと敵が硬すぎ。機体のレベル上げるとスタミナ消費量アップ。課金しないとフルにスタミナためても3回でスタミナ切れ…。最近のソーシャルゲーの真逆を行ってるさ。初心者取り込まずにサービス続けられるんだろうか
07-11 22:59

サイヴァリア リアセンブルのスコアアタック苦痛になってきたんでアンインストール。攻められても防御するためのレベル上げとパターン構築が苦痛に…。これならPS2とDC引っ張り出してCS版やるさ…。スタミナの回復量と最大値増えたら再開するよ。
07-11 22:41

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード