ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/16のツイートまとめ

somabito

Time locker時間経過によるコインプレゼントまでありやがる…。マジでどうにかして課金させてくれないかな。
07-16 23:49

かなり面白いんでiOS環境の人はDLするべき。無料ランキングで上位に入って欲しいな。というか十分過ぎるスペックがありますよ。
07-16 23:02

Time locker良心的過ぎてどうにか課金させてくれというレベル。広告を積極的に観るけど、それも良心的なんよね。広告でのコイン獲得量多いよ。嬉しいけど。
07-16 22:59

鈴木康司さんの画集郵便配達だ…。火曜日着予定だけど、それより早く届くよね?プライム会員なんだしヤマト使ってくれよ。
07-16 19:45

New top score: 2315 !! on #timelockerhttps://t.co/LjYeDDhrTS https://t.co/rOgzyaEZWE
07-16 18:34

Time locker面白い。スワイプで自機を操作。自機が動いてる時のみ敵も動く、ターン制のシューティングゲーム。敵との接触以外に背後から迫ってくる闇に巻き込まれても死亡。気軽に楽しめていい感じ。
07-16 17:57

New top score: 503 !! on #timelockerhttps://t.co/LjYeDDhrTS https://t.co/c56NzsS7z9
07-16 17:45

SONG of the DEEPもう後半かな。マップかなり埋まってるし。何気に謎解きが面白い。若干の不満はボスが少ないなぁと。大型ボスもうちょっと居てくれても良いんじゃね。
07-16 03:01

SONG of the DEEP頑張りましょう。この休み中にクリアはしたいな。
07-16 00:37

Tumble stone見た目マジカルドロップやんと思ってたら完全な別ゲーやった…。これどう楽しんだら良いんだよ…。無料でも即消しレベルやん…。
07-16 00:36

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード