ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/20のツイートまとめ

somabito

いい部屋ネットのCM何かウザいと思ってたら、ニジウラセブンだw最後の顔ぶん殴りたくなるんよ…。
07-20 22:58

世界樹体験版は週末までスルーで。平日はプレイする時間が捻出できん…。主にキャラクリする時間だけどw
07-20 22:23

こっちのクライアントだと引用RTの操作違うのか…。余りしないもんな。面倒だしこのままでいいか。
07-20 12:36

とりあえずアプリ内から問い合わせ送るか…。ただUniverseスキンは素晴らしいな。クリアした感半端ない。背景の切り替わり、BGMとSEのハマりっぷりが素晴らしいわ。ちょっと鳥肌立った。
07-20 03:03

iOSのルミネス ハードクリアしてもスキンのUniverse解放されない…。感動しながらクリアしたのに。アバターのLivertyは解放されてるからバグかなぁ。もう一回クリアするか。 https://t.co/UkglLoyo9p
07-20 02:50

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード