ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/23のツイートまとめ

somabito

モズク右から二人攻めて一人に閉じ込められてるw何でわからないんだろう。Lv50まで上げてりゃ多少立ち回り分かると思うんだが…。やっぱフェス前にS+まで上げるべきだったか…。
07-23 23:33

狭い陣地守るより広い中央取るべきだってわかると思うんだけどな…。圧倒的に勝ってる時は正解なんだけどね。負けてる時にあれはない。
07-23 22:26

モズクで相手陣地の坂の前で篭もる人が居たので終了。良いチームだったのにな。押されてる時に空気読まずにずっと篭ってるしね。しかもローラーで…。
07-23 22:24

スーパー煽りガールか…。今回はエイエンまで頑張るよ。
07-23 20:58

タチウオ下から高台にキューバンボム届いてたんだ…。一気に中央が守りやすく。相手のチャージャー防げるのは大きい。仲間が直線で前線に来れるしな。
07-23 20:45

ハコフグで高台に篭る紅葉って…。キル数0のチャージャーもいらないです…。
07-23 20:41

世界樹芋虫撃破。鷹さんの頭封じ便利やね。回復がリジェネとアイテム頼りなのはやっぱキッツイな。
07-23 20:08

世界樹の体験版結構遊べるのな。さっくり終わると思ってたら3階だよ。
07-23 17:33

やっぱマスラオすぐ溶けるなwボス戦はドラグーン防御に回るから火力不足なんよね。的を増やす意味でやっぱハウンドも前列かな。
07-23 12:02

世界樹Ⅴやっぱ面白いな。マスラオ、ドラグーン、ハウンド、ウォーロック、シャーマンでプレイ。火力と回復力不足が魅力ですね!スキル揃うまでは回復がアイテム頼りだよ。でもバフ大好きだからシャーマン入れたいんだ…。剣士系は伝統的に外したい気分ですし。単なる拘りなんだけどねw
07-23 11:52

何気にスゲー。foursakenmedia の新作ニュース上がってる時に見てるけど、日本のゲーム自体記事になってるのが珍しい。海外でも伸びて欲しいな。というかそろそろ課金機能の追加を…。
07-23 09:23

フェスも何もできんかった…。明日は完全引きこもりの予定だし色々進めよう。
07-23 02:08

あかん精霊の守り人一気視聴してたらこんな時間や。一気に十二話まで消化したさ!FireTVSTICK買ってからアニメ視聴が捗るわ。
07-23 02:07

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード