ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/30のツイートまとめ

somabito

二戦連続ハンデ戦か…。切断が来たと思ったら、次は塗り40の糞外人。他の人の動きは素晴らし過ぎるのに…。もうひと押し勝てそうなのも悔しいな。
07-30 23:20

ポリポリクラブ堪能できた。月一の楽しみなんよね。ちょっとイカやるか。
07-30 23:05

覚えとかな。YouTubeに移ってから50人にも満たないんよね…。濃い話聴けるしめっちゃ楽しいんだけどね。
07-30 12:22

別冊テレビゲームのスプラトゥーン号届いた。何気にちゃんとしてるや。立ち回り全くわからんな人にはオススメ。基本だけどS帯でも普通にわかってない人多いしな…。DVDも時間ある時に観てみよう。内容的に期待できそうだし。
07-30 11:40

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード