ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/06のツイートまとめ

somabito

世界樹5 ゴーレムで乙ったんで休憩。飯食うか。回復足りないなwスキル振り直すか。
08-06 18:24

そして今日は辛いカレー屋に。めちゃうまいんよね。完全に中毒。もうちょっと近かったらガッツリ通えるのにな。平日は来にくいんよね。
08-06 12:05

ソマビトはマウスピースを装備した!気付いてなかったけど歯ぎしりしてたんよね。顎関節症と合わさって左顎の筋肉痛が痛さの原因だった。専門医が近くにあると助かるわ。前の歯医者だと気付いてくれなかったもんな…
08-06 11:44

アカン。割れてる割れてないがスッゴクツボだw
08-06 09:45

シン・ゴジラ TL上でネタバレしてる人がいなくてほんと良かった。ストーリー的にはネタバレ薄いけど主に小ネタとか兵器とか作戦とかでネタバレ食らうと辛いから、気になってる人は早く観に行くべき。単語すらも排除した方が良いよ。
08-06 00:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード