ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/18のツイートまとめ

somabito

私の語彙力は・・・【25740】です!あなたは? https://t.co/0cff7CpgIF #NLN #私の語彙力は質問を漢字で書かないのが嫌らしいな
08-18 15:03

バイトの人辞めてるのも影響あるかな。見た目チャラくて独り言のスゴイ多い人だったけど、メニュー出しの時間管理してたもんなぁ…。どっちが店長だよと思いながら見てたさ。
08-18 12:29

近所のラーメン屋あかんなぁ。何客3人でパニクってんのよ。違う人にメニュー出してるし。返金してもらって帰るべきだったか…。
08-18 12:23

それでも課金要素ができて良かったさ。継続的にアップデートと新作欲しいしね。良いゲームは続いて欲しいんよ。
08-18 10:54

という訳でTime locker課金してみた。¥480で通常プレイのコインに3ポイントのビッグコインが混じる。全部が3ポイントになる訳じゃないけど、6割程変わってる感じ?ガッツリやりまくる人以外はいらないかな。現状の広告とプレイで十分にコインは貯まるし。
08-18 10:53

やっと課金できる!と思ったらバグってるのな。機能的に永続なのかな。使い切りだとちょっとツライ。
08-18 10:11

世界樹5のコレクターズパックのアートブック読んでた。確かに全画像載ってるなwクリアした感じだとシリーズ通しでやってるとネタバレ気にしなくて良い気もする。
08-18 02:03

それにしても返り咲き良いわ。マスラオ脅威の16回攻撃でボスの体力モリモリ減るよw世界樹4の二刀流ブシドーはロマンだったけど、世界樹5だとちょっと強すぎる感があるなw
08-18 01:17

世界樹5クリア記念。レベル上げすぎた…。4階層ボスで苦労したのがアカンかったんや…。頭縛り続けたお陰でスッゴク楽でした。世界樹4のボスのが嫌らしかったな。 https://t.co/OIF5P8lnq4
08-18 01:16

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード