ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/21のツイートまとめ

somabito

手動botになってたもんなwCygamesの発表に合わせて警察やらなくても。
08-21 23:55

デッドスペースは3でやらかしたんでIP消滅しちゃったよね…。初代と2のリメイクパックでも良いから出ないかなぁ。2の工具無双と目ん玉ピカーをまた見たい。
08-21 13:02

全体としては良くできてる。追いかけられるのも怖いし、狙って撃つ戦闘もいい感じ。ただデッドスペースの前に本家がこれを出して欲しかったなという印象。デッドスペースやった後だとボリュームも戦闘の楽しさも物足りないな。
08-21 12:57

ストーリーはB級映画だから突っ込んだら負けだよねw公式で真面目な事書いてるから普通のストーリーなのかと思ったら安定のB級映画でしたw
08-21 12:54

世界樹5が一段落したし、セールで安くなってたんでバイオリベレーションズをさくっとクリア。原点回帰というか4の良さと昔の閉鎖空間での探索を合わせた感じなんやね。要はデッドスペースやん…。
08-21 12:50

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード