ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/01のツイートまとめ

somabito

桃鉄出るのか。版権任天堂が買ったっぽいのか。
09-01 23:42

ピクミンはどうにかしてローグライク的に遊べないものか。横スクはちょっと違うんよな。
09-01 23:39

コースIDも未対応かよ…。そしてそれなりの価格なのな…
09-01 23:33

コースアップデート出来ないのwそれダメだろw
09-01 23:31

簡易FTLかな。FTL出してくれないかなぁ。
09-01 23:31

これSlayinやん…。ちょっとモロ過ぎる気が…
09-01 23:28

今電車乗らんからなぁ
09-01 23:27

9月待つかと思ってたら今日かよwアップデート地獄だわw
09-01 23:19

斜め上だった。幽霊でもよかったんやでw
09-01 23:18

トゥーンゼルダ!やっぱそうだよね。
09-01 23:17

ショベルナイトもこの後か…。アップデートせな。
09-01 23:14

ニンダイ待機ー
09-01 23:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード