ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/02のツイートまとめ

somabito

Amanita Design「Samorost 3(サモロスト3)」iOSに来てるやん。Machinalium位のボリュームはあるのかな。 https://t.co/qGn64HU0jI
09-02 23:00

最近これなんよなぁ。わかってるけど止められない。最近は特に酷いしな…。良い加減にせんと。
09-02 21:39

セガアーカイブス トリプルパック出るのか。DL版では出ないよね…。DL版で欲しいんよね。ゲイングランド入らないものか。残りの3作品に期待なのです。
09-02 21:14

休み前に知りとうなかった…。まぁ休みはガッツリ楽しむさw
09-02 21:07

忘れてた世界樹5のFM音源購入。何とか聴いてから寝よう。最初からFM音源で遊びたかったな。まぁFM音源のために最近控えてたんだけどね。再開しないとな。
09-02 01:39

ショベルナイトのプレイグナイトモード面白いね。思ってた以上に別ゲーだったw最初からガッツリ穴に落としてくれるw
09-02 01:07

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード