ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/03のツイートまとめ

somabito

足の長い象のフィギュアも安けりゃなぁ…15000円は買えんわ。
09-03 12:25

そしてピンバッジガチャの結果がこれ。絶対ダリ展に行ったってわからないw時計欲しかったな。ラファエロの聖母の最高速度マグネットがあったら欲しかったな。ポストカードはいらんのよね。 https://t.co/lT3Vlxn02E
09-03 12:16

ポルトガルパン「らめぇ」が頭に浮かんでどうにも集中が…。溶けてる時計しか知らなかったし、色々な作品観れて良かったさ。
09-03 12:09

ダリ展行ってきた!会場直前に着いたけどやっぱ人多いなw予めチケット買ってなかったら面倒だったわ。音声ガイドつけてマッタリ鑑賞できたさ。 https://t.co/fHMpBMIxFh
09-03 12:05

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード