ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/08のツイートまとめ

somabito

ルミネスアップデート延期か。今日追加楽曲を楽しむ予定だったのに。
09-08 23:35

PS4 Pro予約完了と。トリコとGRAVITY DAZEも予約しとかんと。ミクさんも買わないとね。あの曲数は魅力やね。
09-08 23:23

ポケモンGoアップルウォッチ対応か…。売れるだろうなぁ。完全なキラーソフトだわ。
09-08 02:35

スマホテンプレゲーベースのアレンジで出してくるとすると、ファイアーエムブレムはラインゲーでどうぶつの森は農業ゲーベースか?
09-08 02:34

ストアにDL開始前からページつくられたゲームってあったっけ?えらく力入れてるな。
09-08 02:27

初っ端にぶちかましたな。即DL開始とかやって欲しかったけどそれは無理かw
09-08 02:20

この手のゲームでスワイプでの色変更は新しいな。無の状態で遊んでるwめっちゃオモシレーな感じはないけど、気付かない間に時間がたっちゃう。クリアまでは十分に楽しめそうな感じ。何より無料だしね。
09-08 01:49

ステージも敵を全滅させろ以外に、指定の色のみ自陣に入れる、敵の母船を撃破などがある。
09-08 01:46

色の切り替えはスワイプで可能。間違った攻撃を当てると異常に早くなる敵、同じ色の敵にバリアを張る敵などバリエーションも豊富。自機も同じ色は貫通するチャージショットが打てたり、指定の色には2倍ダメージなどバリエーション違いがある。
09-08 01:42

早速ダウンロード。4種類の色の攻撃を切り替えながら同じ色の敵を倒していくゲーム。間違えた色を当てると敵がスピードアップ。自分の陣地に3回侵入されるとゲームオーバー。色の概念のあるコスモギャングやね。
09-08 01:39

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード