ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/08のツイートまとめ

somabito

歴史秘話ヒストリアとICOのOPとピエトロの旅立ちを布教する作業を…。ピエトロはもうちょい短けりゃなぁ。
10-08 23:56

ボカロ曲選ぶなら全パートプロで弾けるような曲選べよ。なに選んだ本人がビギナーで楽なパート選んでるんだよと。基本連打で音ゲーとして破綻してるんよ。曲は好きなんだけどね。
10-08 23:54

バンブラを久々に起動。そろそろ東方とボカロ祭りも落ち着いてるだろうし。
10-08 23:53

【挑戦者募集】ワニキングのゴルフ場★★★出現!16/10/09 21:30まで有効な呪文「くぞにでなほちげひのじのるさげいぴきづぷけべやよ」 #勇者ヤマダプレイ→ https://t.co/Z2YDtq8qRi https://t.co/GoEkuR1Hhg
10-08 21:40

点検完了まで30分ほど。暇なのでDLしたスマッシング・ザ・バトルをプレイ。良くある3Dアクションだけどセールで120円は破格やな…。有料ソフトは開幕でランキングに載るのが必須とはいえこの値段で出しちゃうのな。
10-08 13:28

イカのマグカップゲット。300円なら安いや。他のクレーンで1000円とんでるけど…。 https://t.co/4385FmFfLa
10-08 13:24

キーマカレー大盛りにパクチー増量。やっぱここのカレーは最高や。めっちゃ辛いけど。完全に中毒や…。 https://t.co/a7H2vcO0Jl
10-08 12:10

車の点検とリコール修理で代車に。どうせなら乗らない車でLEAFを。やっぱエンジン音無いのか、回生が結構きくのも慣れんと気持ち悪いなぁ。
10-08 11:47

ガンプラの金型良いなぁ。変態技術の目の金型めっちゃ面白い。
10-08 10:34

せやねん バンダイのガンプラ工場に潜入。というかバンダイガンプラ工場の作業着連邦軍ぽいのなw最初テレビ用にコスプレしてると思ったわ。
10-08 10:31

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード