ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/14のツイートまとめ

somabito

帰ったら買ってやるか。ストロングスタイルCタイプのオートボムならワンコインで一周できるんだ…。せめてストロングからは卒業したいな。
10-14 23:40

布袋劇にここまでハマるとは思わんかったさ。アニメと舞台の間ってこんな感じなんだね。動き的に人間ではできない嘘を適度につけるのがスッゴク面白い。ストーリーも後味スッキリだったのもいい感じだった。二期が今から楽しみなのです。
10-14 23:37

サンダーボルトファンタジー一気見したせいで今日は地獄の眠さだったさ。だって見出したら止まらなかったんだもの…。そして今日からは鉄血を一気見するんだ。第二期始まったしいい加減録り貯めたの消化しないと。
10-14 23:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード