ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/31のツイートまとめ

somabito

紹介記事はゲームキャスト参照で。ローグ好きは本当にやって欲しいな。シンプルだけどすっごく楽しい。新たなパズルRPGの王者。戦術と戦略を試すゲーム『Imbroglio』レビュー : ゲームキャスト iPhone https://t.co/MExOd8foqb
10-31 23:15

iOSはMinimetroとコレにハマってるよ。Imbroglio時間泥棒感がハンパない。Michael Brough「Imbroglio」 https://t.co/yWVxpbvg8v
10-31 23:13

今日はゼルダ無双のDLCや。ラヴィオマスクとるモーションあるのかな。チラッと髪の色と口元だけ見える演出とかしてくれたら最高なんだけどな。
10-31 22:53

流石に配信数日で現在の要素ほぼコンプリートは無料ゲームとして致命的だと思うんだ。開幕ダッシュでどれだけ周りに拡散できるかが大切だろと。現状周りにオススメできないよ…。ラブデ系は応援したいんだけどね。
10-31 22:50

ルナたん実の収穫はひかりTV版のみか…。益々やることが無くなってきたよ。後は完全作業の動物と植物集め。実の合成で掘る力パワーアップとかサポート動物の合成とかパワーアップとか面白くできる要素は一杯あるのに、何でここまでシンプルにしちゃったんだろうな。
10-31 22:45

TF2評判良さげやね。スプラトゥーンがスイッチで出なかったら買ってたかな。続編が出るならまだまだやり込まんと。現状ガチエリアを超えるルールは無いと思ってる人なんで当分FPSとTPSはいらないのです。
10-31 22:35

雨降ると咳止まるな。これ花粉かなぁ…。知り合いにいたんよね。
10-31 22:32

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード