ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/13のツイートまとめ

somabito

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Bloodborne® The Old Hunters Edition) live at https://t.co/xOdtbCoBda
11-13 21:23

【挑戦者募集】ホネホネの田んぼ★★★出現!16/11/14 12:03まで有効な呪文「くぜぺしんべとなこべだきるかゆづこげうすばげはる」 #勇者ヤマダプレイ→ https://t.co/BjXjnfYcBV https://t.co/7ONwn0URGq
11-13 12:04

いつ出るんだろ。スッゴク楽しみにしてるのです。
11-13 11:18

津波訓練に起こされて眠い…。気持ち良く二度寝できてないや。訓練あるの知らんかったよ。
11-13 10:32

最初からマップ広いのな…。敵がしつこく追っかけてこないのがありがたい。マッタリと進めていこう。
11-13 01:47

ブラッドボーン最初の獣人で数回乙った後は順調やね。右手武器無しで頑張ってたのが原因やねw
11-13 01:46

収集要素は後回しでセールで買ったブラッドボーン開始さ。2000円は安すぎだろう。
11-13 00:17

チャレンジミッションもっと数があっても良かったのに。ちょっと物足りないや。PS4版は全部含まれてるから良いけど、DLCこれで400円は高いな。2でもこんな感じなのかな。
11-13 00:16

Grabity Dazeさっくりとクリアー。だいたい11時間位。次に続くエンディングだから2の発売近くでプレイして正解だったな。
11-13 00:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード