ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/20のツイートまとめ

somabito

ZUNさん効果か。人多いぞ!
11-20 20:04

まぁ、カレー食べに行くついでだったんだけどねwこれで近辺の有名な店は全部行けたさ。美味しかった。 https://t.co/q4bKTF4wrW
11-20 12:21

戦争映画だと思って避けるの勿体無いです。本気でヘコむ映画が多いんで、こういう映画はスゴく良いです。観に行って良かった。
11-20 12:19

内容は戦争ものなんで重いところは重い。けど、戦争ダメ絶対な一辺倒な映画じゃない分救われてる。日常パートでは普通に笑い声が聞こえるですよ。
11-20 12:14

この世界の片隅に良かった…。雰囲気ほんわかなのに内容詰まり過ぎてるよ。マジで2時間?と終わった瞬間思う。駆け足って訳でもないのに凄かった。
11-20 11:57

ブラッドボーンDLC以外は今日でクリアできるかな。後半かなり辛い。二周目はやらないな。やる位ならダクソ3のDLC頑張る。
11-20 09:09

眠い。でも朝一来ないと日曜日が勿体無いのです…。 https://t.co/9Xwk4jFRhe
11-20 09:02

明日はこの世界の片隅にを観に行くことに決定。朝一の回だと前ガルパン観たとこのスクリーンだな。音良いスクリーンだし期待です。
11-20 02:44

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード