ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/21のツイートまとめ

somabito

3DSのVCここらでヴァルケンとかガンハザードとか来ないかなぁ。残り6本は何だろ。ファミコンミニ関連でグラディウスⅢは来るかな。3DSも含めてSTG少ないしな。
11-21 23:49

タクティクスオウガはSS版で200時間突破程度は遊んだ。キャラ名に剣の名前付けて色々作ってたな。初回プレイは姉さんの選択肢全部逆選んで同じステージを繰り返したさ…。VCだと途中セーブがあって楽だよね。
11-21 23:40

3DSのVCに悪魔城ドラキュラとタクティクスオウガ来るのか。タクティクスオウガはPSP版のスマホ移植ずっと待ってるんよね…。FFT来たから来ると思ってたんだけど来ないね…。
11-21 23:35

という訳で、この世界の片隅に観に行っとこうな。年明けくらいに公開館増えると良いなぁ。
11-21 23:15

予習しようかなと思ってたけど、後に回しておいて良かったさ。シーン飛んでると気になるしねwただ、原作を読んでわかるけど映画スタッフグッジョブと言わざるを得ない。取捨選択もカメラワークも動画も音楽も完璧すぎんよ。
11-21 23:13

この世界の片隅に 原作一気読みー。結構カットされてる部分あるのな。ちょっと説明不足かなと思ってた所原作ではちゃんと語られてるのね。ただこれは原作より先に映画をみて良かった。
11-21 23:09

今日はLUMINESのREZパックやと思ってたけど、こっちも追加パークで遊ぼう。うれしい悲鳴だね。
11-21 23:04

True Skate指で操作するスケボーゲー。マジでオススメなのです。慣れるまでは微妙ですが、慣れてからのトリック連発は気持ち良いのですよ。一通りのトリックはできるんで、動画で楽しそうと感じたなら間違いなく買いなのです。
11-21 23:00

True Skate iOSの日本ストアで配信再開してるやん!お布施に追加パーク購入ですよ。お礼メールも送っとこ。要望メール送っといて良かったさ。https://t.co/BBp4HHM5t6
11-21 22:57

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード