ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/26のツイートまとめ

somabito

近所のインドカレー屋さん。ランチと同じ値段でナンをチーズナンに替えてくれた!やっば常連になると良いよね。カレーデーにして良かったさ。
11-26 19:19

取り敢えず潜りまくるさ。年末までにやり込んでそうだw
11-26 14:53

武器種が多くて良い感じ。銃器があるの良いよね。RPG連射とかグレネード投げまくるのイイ。レア武器、防具共にバンバン出るし戦闘が気持ち良い。敵のスタン魔法が強力なのがちょっとキツイ。ただこれがないと簡単過ぎるのな。盾でガードできるから良いアクセントなのかな。
11-26 14:51

年末に備えてスマホ向けDLゲームをセールで買いあさり中。今の所これが断トツで面白いや。アクション要素強目のローグライクRPG。Chris McFarland「Tallowmere」 https://t.co/Fytz4dWS6J
11-26 14:35

今日の昼はカレーそして夜も多分カレー。スゴくカレーな気分なのです。
11-26 14:31

今日は15時から世にも奇妙な物語SMAP特別編か。ブラックルーム観たいし録画しとこ。
11-26 14:31

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード