ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/29のツイートまとめ

somabito

好きなSTGだったけどIP消滅かな…。ソースはあるんだし買い切りで再発売してくれんかな。買い切りならサントラでも追加機体でも課金するさ!
11-29 16:14

サイヴァリアリアセンブル 公式によるとサントラ課金はサービス終了後聴けなくなるのな…。デジタルサントラ配布とか不可能なのかな。サービス続かんだろうしスルーは正解だったね…。現状だと運営で利益なくなる前に売り逃げしたとしか思わないよな。サーバー維持面倒なシステムだし。
11-29 16:12

一年持たんかったか。予想通りだね…。買い切りで出すか、マニアしかやらない課金システム辞めりゃよかったのに。買い切りで出してくれてたらサントラも余裕で課金してたのに。サービス終わるとサントラ課金した人はヘイトしか残らんよ。当然オフラインで聴けるようにするんだよね。
11-29 15:28

じっくりと楽しもう。多分今週にはクリアできるはず。
11-29 02:11

Her story 面白いわ。検索ワードの予想が当たった時は嬉しいな。今のの告白は嘘なのかねぇ。流石に序盤で真相に迫りすぎてる。
11-29 02:11

Salt and Sanctuaryも積んどきましょう。トリコがどこまでやり込めるかで正月に崩せるかな。
11-29 00:10

オータムセールでHer Story買うの忘れてた!日本語対応したし買わないとと思ってたんよ。
11-29 00:05

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード