ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/03のツイートまとめ

somabito

悪意ある感じじゃなかったのな。動画配信なら思い付く名前だし、しょうがない部分もあった感じなのか。ただサービス開始前に検索ぐらいはかけろよと思う。
12-03 14:37

新オプジェクトは慣れないとな。念願の黒髪乱れし高難易度化だよのHHard死亡余裕でした。次にはクリア出来そうだけどね。打×10実装されるのいつになるだろ。Beat new worldが残ってくれてたのは良かったさ。
12-03 14:33

リフレクビート新作を軽く。リフレシアモードのロングを逃して死んだアカウントがこちらとなります。HP100くらい削れたぞ…。途中からの押し直し効くのかな。
12-03 14:29

吹き出ししか反応しない糞UIとかアイテム消滅の致命的なバグとかなくて、配信直後にこのイベントやってりゃ良かったのにね。見切り発車過ぎだわ。ピクニックの時から思うけど、スマホ向けゲーム制作全般わかってる人雇った方がいいと思うんだ。居るならそいつが戦犯だなw
12-03 12:17

ルナたん イベントをマッタリ。良い感じ。システムとも合ってるしビンゴでアイテムばら撒きまくるのも良心的。ただ開始が遅かったな。事前登録の人の大半に切られてからイベントやっても…。
12-03 12:13

4切っ掛けで逆転裁判は発売日に買わなくなったな。システムじゃなくてストーリーでクソな作品が出て来るとは思ってもなかったさ。
12-03 11:01

iOS版逆転裁判4の強気な値段と絶賛レビュー怖い…。人の好みは否定しないけど、あれを何周もした人は極少数だと思うんだ。例え作品がめっちゃ好きでもあのレビューは書いちゃダメだよ。炎上させる目的としか思えないよ…
12-03 10:56

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード