ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/09のツイートまとめ

somabito

ネタバレになるしあんまり呟けないよね。とにかくトリコが主人公を守りまくってくれるゲームです。良いよー。
12-09 12:30

最序盤からこれなんで徐々に懐くって聞いてたのに、最初から十分懐いてるじゃねえかと思ってた時もありました。中盤ではもっと懐くぞ。高台に登ったら下から眺めながら落ちる可能性のある場所に来てくれるし、姿が見えなくなると遠吠えして呼んでくれるし、ホントヤバイ。イベントもホントヤバイ。
12-09 12:19

時間制限が無くなって完全なお使いゲーにw悪い意味じゃなくて良い意味で。広大なマップで思う存分ゾンビ無双できます。最初のモールから脱出したけどまた戻るさw探索できてないしな。
12-09 03:48

デッドラ4やり過ぎた…。キリが良いし後はトリコクリア後に再開やね。早よ寝ないと。
12-09 03:42

買っちゃったw https://t.co/SFPWCv8tDk
12-09 00:36

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード