ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/18のツイートまとめ

somabito

マリオランのキノピオラリー。飛空艇極めたら後は作業な感じかねぇ。リプレイとの対戦じゃないから慣れりゃまず勝てる。観客多いし全色お手軽に揃うし手軽だね。
12-18 21:49

まったりとポリポリクラブ。IGAさんに間に合ったさ。
12-18 19:09

ドンドン増えるよイカのガチャフィギュア。ローラーは持ち手ちぎれそうで付けられないな…。 https://t.co/0j1u0OTV8O
12-18 18:44

今日は仕事終わったらトリコ頑張るんだ…。まさかの日曜出勤だよ。
12-18 14:10

スーパーマリオランコインコンプリートでラスト変わるのかな。これで終わり?ってのが本音。骨クッパが出てくると思ってたさ。
12-18 14:09

スーパーマリオランのキノピオラリーチケット99枚でカンストか…。コイン集めで結構溜まってたからな。一気に使いきらないと。
12-18 14:03

スペシャルコースは変な笑いが出たwガチだわこれ。本編中は控えてたっぽいけど、マリオの挙動の嫌らしさをついてきてやがる。最初からこれだとブラックコインのステージはどうなるんだろ。楽しみだ。
12-18 00:38

スーパーマリオラン頑張ったさ。次はパープルコインやね。ブラックコインは1-1から本気過ぎるんでコンプは当分先になりそうかな… https://t.co/NN13Yo2o94
12-18 00:34

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード