ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/20のツイートまとめ

somabito

イースⅧ PS4版でるのな。評判よさげだし暇あったらやろう。
12-20 23:52

スキンを買って100万点稼ぐ作業。ルミネスのスキン結局は全部買っちゃってるなwそろそろ好きなスキンを複数選んでエンドレスできるモードが欲しいな。
12-20 22:19

『LUMINES』と『18 キミトツナガルパズル』のコラボスキンが登場!#lumines #18パズル https://t.co/T7HXxV4z6Z
12-20 22:15

良かった鑑定団間に合った。今日のは観ないとな。
12-20 21:00

人に勧めにくいゲームになっちゃったな。ICOとワンダは雰囲気が好きそうな人なら問題なく勧められたんだが…。トリコは減点部分が結構厳しい。普通に投げちゃう人も出てくレベルだしな。
12-20 20:36

雰囲気とトリコとのふれ合い、エンディング後のスッキリ感、ここらの加点で80点は超えるよ!ネタバレになるんで細かい所は言えないけどね。次回作は分業で納期を守って作って欲しいな。悪い部分は確実に複数の人の視点があれば防げるばす。ちょっと考え方固まりすぎてる。
12-20 20:34

マップの構成も残念。塔を登ってるので下に今まで進んできた建物が見えるんですが、特徴なさ過ぎてわかりにくいんですよね。これが特徴的なオブジェクト等でわかったら感動出来ると思うんですよ。
12-20 20:29

カメラはホント糞。演出上仕方ないのかなと思ってたら、平気でトリコから視線が外れやがる。これなら半自動機能はいらなかった気がする。自分で自由に動かせたらまだマシなのに。
12-20 20:26

開発期間長い割には細かい所まで目が届いてない印象やね。謎解きは、次に進む部分が直感的にわかりづらい。一部は割れたタイルで誘導してるんですが、あったりなかったりと基準が良くわからない。トリコが次に進むべき方向に視線を向けるとかしてくれたらいいのに。
12-20 20:25

昨日死ぬ気でクリアしたトリコの感想をサクッと。悪い部分すべて含めるた減点だと60点も危うい。加点方式なら80点くらいかな。粗が目立つのと一貫性のない謎解きが残念やね。ストーリーと雰囲気は良いけど、これも残念な部分が目立つ。
12-20 20:20

とりあえずトリコクリアー。やべぇ寝よう。
12-20 03:22

Amazon限定特典付きは定価なのがなぁ。ゲームとか微妙な特典ならスルーできるけどこれはスルーできないさ。
12-20 01:34

シン・ゴジラBD予約ー。AmazonはAmazon特典付きじゃないと早期購入特典も付かないのな…。定価だけどスチールケースの出来に期待しよう。
12-20 01:33

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード