ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/27のツイートまとめ

somabito

グラビティデイズ2体験版堪能した。やっぱ初期だと落ちるスピード遅いな。本編早くやりたいなぁ。
12-27 23:28

PS4なら問題なく配信できるな。やっぱ回線のせいじゃないよなぁ。箱壱のTwitch何であそこまで糞なんだろ。アプリのボタン効かなくなるし、画質最低にしても音にノイズ乗るしで最悪…。何か設定あるのかな。
12-27 23:02

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (GRAVITY DAZE® 2 DEMO) live at https://t.co/xOdtbCoBda
12-27 22:58

正月はあるはず。呑みに帰って、また戻ってくるのはゴメンだよ…。
12-27 22:13

明日から休みだぜ。が仕事に…。明後日には実家だから大掃除できないな…。明後日に学生時代の飲み会あるから帰らんとあかんのよね。
12-27 22:10

リフレクプレイする曲が足りなくなってきた。過去曲の追加はよ。とりあえずはジャストが絶望的に低いので自力上げんと。ミス一桁で80ギリギリとかどれだけ下手なんだよとw
12-27 21:47

「Retro City Rampage DX」見下ろし型GTA。レトロゲーネタが豊富。無駄に多い髪型で笑う。武器も豊富で暴れまくれるよ。https://t.co/aQgsFtB8HF https://t.co/9EOZmG2CSa #人に知ってほしい2016年のスマホゲーム
12-27 20:42

「PatchWork」https://t.co/rBpEozQhIL 陣取ボードゲームの移植。相手の動きを読む快感が面白い。一手ミスったら負ける的な対戦をやりたい人には是非にオススメ。https://t.co/9EOZmG2CSa #人に知ってほしい2016年のスマホゲーム
12-27 20:35

煮干し豚骨つけ麺モグモグ。近所の魚介豚骨はここしか無いんよね。美味しいから良いけどwこの店の何より良いところはスープをビビンバの器で出してくれるんよね。提供直前まで器を直で加熱してるからスープが冷めないさ。 https://t.co/GQiopXIUJO
12-27 20:14

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード