ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/31のツイートまとめ

somabito

買物ついでに今年最後のリフレク。過去曲一気に追加来ないかなぁ。スキルレートだとfallenleavesが最難関なのは物足りん。
12-31 16:17

今の所ジーンの使い捨て困難なのが欠点か。メガテンみたく、育てたジーンを図鑑から金で召喚できるようにしてくれたらいいのに。簡単にレベルとにレア度上げられりゃ良いんだが。ジーンガチャでケプラーが出やすいのは救済策なのかな。
12-31 10:06

Chaosrings3結構ボリュームあるのな。ミッションコツコツ埋める人なんで、無駄に時間かかるのが原因だけどw二章開幕時点で10時間突破は遅すぎるなぁ…。
12-31 10:04

スマホのベスト1はTimelocker。ヤマダくんも迷ったけど、こっちは確実に一生の付き合いになるゲームだからね。システムは単純だけど、奇跡的に絶妙な難易度で異常なレベルの完成度に。OSのバージョンアップで互換性無くなってプレイできなくなるのが一番怖い…。
12-31 08:53

3DSベスト1はショベルナイト。移植だし今年のゲームと言っていいか微妙だけどねwとにかく丁寧に作られてる。マップが素晴らしすぎる。他のロックマン風ゲームはちょっと抜けてるんよね。敵の配置が雑だったり、狙い過ぎた殺すマップになってたり。丁度良い匙加減で最後までホント楽しめた。
12-31 08:34

据置はクリア重視で、やり込んでるのが少ないもんな。ただ、ベスト1はダークソウル3だろうな。全シリーズ序盤で投げてた私がクリアまでメチャクチャ楽しめた。とにかくレベルデザインが素晴らしい。タイミング悪くて買えなかったけど、DLCもやり込むよ。
12-31 08:19

今年のベストゲームなんだろ。プレイ時間だけなら、ゼルダ無双とfallout4の二強だわな。fallout4は去年のゲームだけど。
12-31 08:12

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード