ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/03のツイートまとめ

somabito

ジーンコツコツ育ててクエスト処理してが問題なんだよな…。でもコツコツ育てるの楽しいです。休み中にクリアすら怪しくなってきたw
01-03 23:20

さて、DLゲーム中心に積んだゲームを処理すると言ったがあれは嘘だ。ChaosRings3終わらねぇw畜生何で30時間やって3章終盤なんだよ。スマホRPGだからやり込んでも20時間程度だと思ってたさ…
01-03 23:19

日本語化でここまで力入れてくれてるんやね。海外版をやってないから読まないと全然気付かなかったな。ローカライズの歴史も面白いな。
01-03 23:16

やっぱガキ使テンポ悪い所バッサリいってるなw最近の未公開はホントカットして正解だとしか思えない。ゴハンの替え歌は次もカットして欲しいな。
01-03 21:28

笑える厚さと重さやねwゆっくり読もう。 https://t.co/EMwlsNfdTy
01-03 19:44

今日はトンカツ屋に。ポタージュスープみたいな豚汁に感動する。美味しかった。トンカツは普通だね…。 https://t.co/T8af5lsKS3
01-03 13:30

PCもそうだけどIT関係はぼったくるなぁ。サービス料は納得できるけど、製品でぼったくるのは糞だわ。滅びればいいのに。
01-03 13:24

ジャパネットの格安スマホやっぱクソだな。オプション有料はわかるが、ケースとフィルムでぼったくるの許せんわ。あれで4000円は無い。硬質ガラスですらない透明度糞フィルム。ケースも透明の柔らかいケース。両方でも1000円程度じゃね。
01-03 13:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード