ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/13のツイートまとめ

somabito

ナワバリビックリする位良いチームに入り続ける。負けなしでチョーシサイコーまで上がるとは。しかし見事にSとS+しかいないな。もうS+じゃないと人じゃないって感じになってるのかなw
01-13 23:35

最近のバンブラのマストはETERNAL BLAZEです。ベースさえ自分で取れば楽しく演奏できるんだ。やっぱサビで盛り上がる曲は合奏すると楽しいよね。
01-13 22:48

今思いつくのだと、FCはジョイメカ対戦でやりたいな。SFCはテトリス武闘外伝かねぇ。ネットで対戦したいゲーム少ないんよね。懐かしさはあるけど、今のゲームの方が確実に楽しいし。GCとかSSとかMDのネット対戦対応ならかなり期待できるんだけど。
01-13 21:04

FCとSFCのネット対戦対応何くるんだろ?FCのソフトは何が来てもコントローラーぶん投げ案件になる気がしないでもないw
01-13 20:58

Switch来週はとりあえずAmazon確保で。公式の色違い欲しいけど買えるかなぁ。ゼルダの公式は微妙かなぁ。マスターソード大きいよ…。あれなら小さくても金属で欲しかったな。予算厳しいと思うけどペーパーナイフとかさ。
01-13 20:48

メガテン3DSはストレンジ・ジャーニーの移植と信じてる。買うタイミング見事に逃して、まだ未プレイなんよね。デビサバの流れで移植来ると思って今まで買えずなんよ。
01-13 20:36

Switchロンチちと弱いなぁ。ゼルダ一本で十分楽しめるけど、GW前に大作欲しいのが本音やね。任天堂初倍の予定ゲームだけで十分買う価値あるから気にしないけどさ。
01-13 20:11

super star shooter外伝 セール来てるやん。古き良きキャラバンシューやね。一回のプレイは短いけどハマると最高に楽しい。問題はネットランキングが無い事とスコアアタックに興味が無いとすぐ終わっちゃう事くらい。実質2ステージだしね。
01-13 20:06

スプラトゥーン2ヤッパ楽しそうだな。発売までにS+目指しとくか…。ここ数ヶ月ガチできてないから落ちる可能性大だけどwまぁSキープなら余程のことがない限り大丈夫だと思いたい。
01-13 15:43

Switchでやっと有料ネット対戦になるのな。どんな発表より一番嬉しいです。やっと捨て垢とガキを排除できるさ。
01-13 15:39

でも譜面は結構良い感じなのです。ちゃんと音ゲーしてる。iOSの音ゲーは基本伴奏叩くか歌詞そのままだからね…。何気にインディーで素晴らしいと思えるゲームが少ないジャンルだよね。
01-13 00:14

クラップ音がすっごく残念な音ですよ…。ミスした時もミス音鳴らして欲しいし、スライドのSEを鳴らすタイミングもおかしい。コンボj表示も欲しいしキーを叩いた時の演出も派手にして欲しい。というかぶっちゃけ全般的にリフレク参考にしちゃえとw
01-13 00:08

無料だしと音ゲーのRhyth-Metriaを。無料ではかなり良い出来。 コナミの音ゲー以外で初めてマトモに楽しめるかもしれん。それだけにSEのクソっぷりが残念過ぎる…。
01-13 00:04

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード