ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/21のツイートまとめ

somabito

SWITCH用のにmicroSDXC 買わないとなぁ。速度考えるとサンディスクか東芝かな。対戦ゲームは基本DL版買いたいんよね。イカ2とARMSはDL版確定さ。
01-21 23:05

チーズナンとアルサグもぐもぐ。帰ったらグラビティデイズ2といきたいけど宿題やらな…。
01-21 12:16

保護フィルム激硬のSwitch版は発売後なのかな。New3DSの時もそうだったし。色んな保護フィルム試したけど、ゲームでは一番良い。タッチペンで擦りまくっても傷付かないし、透明度高いしで最強。他の買っといて発売後に貼り替えるか。保護フィルム無しは精神衛生上あり得ないw
01-21 09:55

ウルフリンクamiiboにデータ移さな。ウルフモード一回もやってないんよね…。トワプリ起動するの憂鬱だけどウルフリンクと一緒に旅したいから頑張るさ…。
01-21 09:47

とか書いてたら無くなったw Amazonは20分位で終了してたから、結構もってた方やね。
01-21 09:42

Switch セブンネットでグレーならまだ残ってるな。シオカラーズamiiboの時もだけど穴場だな。
01-21 09:40

セブンネットやっぱ強い。いつ迄在庫残るだろ。そろそろ家電で無理だった人が集まってくると思うんだ。
01-21 09:26

Amazon在庫終了かな。表示されたりされなかったりする微妙な時間。Amazon特典付きの定価販売ならまだいけるかもしれん。
01-21 09:12

SwitchとりあえずAmazon確保。公式のブルー欲しいけど無理だろうなあ。
01-21 09:02

異彩を放つソフマップに吹くwフォトモード楽しいな。落ちながら撮影できるのも良い感じ #PS4share https://t.co/FzNzA8yQc3
01-21 00:21

やっとチュートリアル終わった…。一章丸々チュートリアルなのな。
01-21 00:05

キトゥンかわいいよ キトゥン#PS4share https://t.co/Tq1f6UBQMu
01-21 00:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード