ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/23のツイートまとめ

somabito

勇者ヤマダくん ダンジョン呪文のまとめて唱える実装!やっと来てくれたな。今ならまだ限定ダンジョンも検索に引っかかるから、今から始めるのオススメ。
01-23 23:11

ニンテンドウストア エラー画面だけで予約終わってたw色違いはシオカラーズカラーに期待やね。
01-23 23:07

今回は初期コントローラーでTS再現可能なんで新作ですよ。どんなにガチャガチャしても折れないしね!
01-23 16:19

任天堂ストアコメント変わってるやん。再開何時ぐらいになるんだろ。ヨドバシよろしく初日予約分は発売日着確定とかやってくれないかなぁ。転売屋は死ねばいいのです。
01-23 16:14

ゼルダの任天堂ストア特典がマスターソードで良かったさ。設定資料集とかなら意地でも買わんとあかんしね…。ピンバッチとかで良いのに何であんな処理に困るものにしたんだろ。
01-23 12:25

色違いは新型出てからで良いや。イカ2でシオカラーズ色のコントローラ付属出しそうだしね。
01-23 12:16

任天堂ストア9時過ぎからマッタク繋がってない感じか。9時過ぎに繋いだ時に恐竜以外の画面出たけど、商品選択までも行けなかったもんな。夜にまた繋いでみるか。
01-23 12:13

この鯖の強さだと開始直後に入らないと確実に落ちるなw平日の午前中だとタイミング合わないと買えないな。確保してるから諦めるか。
01-23 00:08

My Nintendo store 9時か10時かねぇ
01-23 00:06

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード