ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/05のツイートまとめ

somabito

問題はちと遠いところか。車で30分は結構な距離。
02-05 12:28

二軒目のインドカレー屋みつかった!いつもの店なくなってもカレー分の補給は大丈夫。ナンはいつもの店のが美味しいから基本は変わらんけど予備は必要だよね。
02-05 12:27

Missileman 個人的に操作ミスする原因は指の位置と自機の位置がズレていく所か。自機移動に加速度がついてるからなのか、指をずっと離さない場合ズレてくるんよね。感覚的に操作してると壁とか敵にぶつかっちゃう。慣れの問題だけどなかなか癖が抜けてくれんよ…。
02-05 01:38

Missilemanワープは無くなったけど操作不能になるの増えてる気がする。後はミサイル出ないタイミングの操作がある。原因わかればな。同時押し関係なのは間違いないんだろうけど。何かアプデ前よりクリア安定しなくなってきたよ…。報告ない感じだし操作に癖あるのかなぁ…。
02-05 01:19

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード