ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/16のツイートまとめ

somabito

ダブってるのが好きなロゴじゃないのが悲しい所。数も集まったし何かデコろう。
02-16 23:47

3枚と2枚ダブりが出てもめげず買い続けて、やっとキラが出た…。買い物のたびに見つけたら買ってたけど長かったさ。箱で買う方が良かった気がするw https://t.co/mkG3DDM3vf
02-16 23:45

Missileman ワープと操作不可になる原因わかった!充電しながらゲームしたらダメなんだ。なんぞこれ…。ipod側の問題かなこれ。他のゲームだと発生したことないんだけどな。
02-16 01:54

Missileman やっぱワープする…。修正前より発生頻度上がってるのよな。クリア安定しないどころか3面行くのも一苦労に…。ミサイルも出なくなるから意味わからん。何とか発生条件わからんものか。
02-16 01:06

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード