ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/18のツイートまとめ

somabito

発売開始に乗り遅れたけど真ん中のいい席余ってたんよね。端しか余ってなかったらスルーしてただろうな。
02-18 23:21

4回目〜。これでとりあえずは十分かな。通常×1、4DXマシマシ×1、アドモスのスピーカー&音響監督のトーク×1、4DXマシマシエクストリーム。流石にもう十分かな。 https://t.co/eXclD4zLIP
02-18 23:02

幼女戦記1巻読み終わった!これは良いわ。ガンガン読んでいくよー。
02-18 20:58

やっぱ投票だとこうなるわなぁ…。ラジオの方が余程楽しいや。偏りすぎる。
02-18 19:54

全曲流れる番組じゃないのか。他人のカバー要らないです…。ゲットワイルド流石に酷い…。
02-18 19:29

今日アニソンベスト100か。最近のしょこたんツライんよね…。露出減ったのもわかる感じが。チャンネル変えたくなるけど我慢する…。
02-18 19:25

排骨すぶたがメチャうまい。水餃子もメチャうまい。また食べたくなるな。
02-18 19:20

晩飯は持ち帰りの飲茶なんだ。排骨すぶたとネギ油焼と水餃子。楽しみにしとこう。
02-18 13:21

今日は土曜日だけど気まぐれカレーがあった!昨日の残りみたい。ポークビンダルと厚揚げのカレー。予想外に一日寝かせたカレーが食べられたさ。来てよかった。 https://t.co/ZitJ0T6zOq
02-18 12:45

磯野宏夫さんの画集届いたー!聖剣のメインビジュアルの人やね。郵便局だと土曜しか受け取れないのが難点やね。パラパラとしか見れてないから、飯から帰ってきたらゆっくりと見よう。 https://t.co/1suB1imTjt
02-18 11:49

とりあえずプラチナコイン集めとかないとなので、ストーリー進める事に。星5結構出るのな。問題は最近のFEのキャラわからんのな。 https://t.co/ZGCvXowhBx
02-18 00:36

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード