ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/19のツイートまとめ

somabito

確実にメイン要素隠してるしなw過去か裏世界あるのかなぁ。スカイウォードみたく本家がガッツリネタバレしていく方針じゃなくて良かったさw
02-19 22:28

モンハンXXの体験版を軽く。やっぱ弓楽しいです。ゼルダ一段落してたら買いたいなぁ。ゼルダのボリュームがまったく見えてこないから予定立てれんのよね。
02-19 22:27

初星5だよ!#ムー 激レアカード発見!由緒あるムー民を超え、ムー神の称号を手に入れよう!#ムーガチャ 【DLはこちら】 https://t.co/USiaUJO1gi https://t.co/8D1MmPBIgT
02-19 15:23

眠い…。11時半から1時半だもんなwガルパン劇場版のエクストリームは首が痛いw狂ってると思うレベルで揺れる。まぁ、楽しかったさ。
02-19 02:44

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード