ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/02のツイートまとめ

somabito

タイムアタック頑張った…。まだまだやねぇ。 #LUMINES https://t.co/DDbA773ovW
03-02 23:10

スマホ ルミネスのタイムアタックはシングルで星5実績取ってても再度ラウンド3までやらないとダメなのか…。全曲ラウンド3で自殺する作業が始まるよ!
03-02 22:52

ハード笑える難易度w最初1点で乙ったのは秘密だ。敵は斜めに動くし象は歩いてくるしボスはマインをばら撒きやがるw一万点超えは可能だけど、それ以上は辛そうやなぁ。
03-02 22:43

Hard:5168#時間をあやつるシューティング#timelockerhttps://t.co/LjYeDDhrTS https://t.co/E0K3Z5Osbg
03-02 22:40

無事にswitchとゼルダとamiiboとケースとフィルムとハイラル大百科をコンビニ受け取りできた。明日は帰ったらプレイできるな。コンビニの人には謝っとこう…。結構大きい箱が二つ置かれるはずw
03-02 22:32

マジか!フリーだしとにかくやろうな。紺碧を勧めるのは躊躇するけど、こっちはとにかくオススメ。後半の熱い展開は最高ですよ。盛り上がるシーンで流れるボーカル曲も最高なんですが無料版でも入ってるよね?カットはキャラのボイスだけだよね。RT伸びて紺碧もフリーで来て欲しいなぁ。
03-02 22:05

switch発送まだかなー。ソフトとケースとフィルムとamiiboは出荷されたさ。どうせできるの土曜だからマッタリでも大丈夫なんだけどね。
03-02 14:18

ルミネス念願のタイムアタック来てくれたさ!これでまたやり込める。
03-02 14:17

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード