ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/04のツイートまとめ

somabito

ゼルダBoW マップに等高線引いてあるの良いよね。勾配でスタミナの減り具合が変わるのも良い感じ。止まっている間はスタミナの消費が無いのも良い。マップと見た目で休める場所探しながらの山登り楽しいです。
03-04 23:39

乗れるのなw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/2FnoIqlYRw
03-04 23:27

遠景に霧かからないの良いな。見える所は全部行けるさ。
03-04 21:46

藁に飛び込みたくなるw  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/GMgl7MVkOl
03-04 21:42

ゼルダ飯休憩ー。これ終わるのいつになるんだろ。寄り道が止まらない。
03-04 20:02

どこぞのアサシンさん風になったw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/5wqPEDBQRr
03-04 19:20

ゼルダ 一発死にが多くて笑う。オートセーブがいい感じなんで気にならないのが良いわ。先頭に緊張感ないとダレるしな。
03-04 17:02

狼リンクの脳筋狩りに和む。こいつ絶対大自然で生きていけない…。 #BreathoftheWild
03-04 14:53

牡蠣そば メチャクチャ美味かった。確実に今まで食ったラーメンのベスト3に入る。トロミのあるスープに柚子と一味が効いて牡蠣の味引き立ててる。食いに行ってよかった。来年も楽しみにしとこう。 https://t.co/FGixYyxZ3l
03-04 12:06

切り良いし写真撮ったら終了しよう→試しに携帯機モードでちょっと遊ぼう→祠あるやん?→あれ?1時間経ってる? ほらやっぱこんな時間になるやん…
03-04 03:49

マップいい感じやわー  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/Q68IfZVS6S
03-04 02:51

ウルフリンク呼ぶの忘れてたwトワプリは連動のために買ったようなもんだしなw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/5PAlWjV0if
03-04 01:57

やっぱ藤林さんのゼルダはアイテムの使い方が楽しいな。これは良い。
03-04 01:49

岩倒すのに武器を使い切るwゼルダ楽しいわ。全然進まんw
03-04 00:46

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード