ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/05のツイートまとめ

somabito

ゼルダBoWダンジョンあるのかwそりゃ祠だけの訳ないわな。そしてもうプレイ時間が10時間超えてる気がするんだ…。
03-05 22:53

ゼルダ魚の爆弾漁できるのなw今回釣りはないのかなぁ。爆弾のが効率いいから良いけどw
03-05 17:09

クライム装備そろった。これで崖登り捗るな!  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/SLq2WOorKN
03-05 14:38

家にあるもんでswitch置きにできるもん無いか探したら、車用のスマホスタンドがベストだった。充電もできるし完璧なのです。吸盤だから持ち運びと設置場所は限られるけどねw https://t.co/9UjaszzdH0
03-05 10:46

このゲームが普通に携帯できるんだもんなぁ。驚異の出来だわ。序盤も序盤だけど作り込み過ぎ。
03-05 01:44

とりあえずガッツリ探索の前にシーカーストーンの基本機能追加まではメインシナリオ進めるべきやね。
03-05 01:43

ゼルダこの機能はアカン。やり込んでしまう。本格的にアライアンスアライブまでに終わるか怪しくなってきた…。軽く50時間超えそうな気が…。100時間超えるのかなぁ。
03-05 01:41

クソ強い祠でまた武器を全部使い切るwなんとかクリアして武器手に入ったけど勿体無くて使えないよ。
03-05 00:54

イカダの最高速めっちゃ気持ち良かった。予想以上に速度出るし、オクタ引いて楽しかったんだ…。ぶつけて止めれると思ってたら大丈夫じゃなかったさw
03-05 00:51

ゼルダ一発死ににイカダでスピード出し過ぎて島に激突が加わるwよく考えるとイカダブレーキ無いよね…。
03-05 00:48

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード