ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/06のツイートまとめ

somabito

やっぱりあるのな 武器スタンド。撮影が捗るな。好きな武器はこれで撮影かな。全部は死ねるw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/a1HmrtyJ3r
03-06 23:49

そろそろ弓の距離感掴めてきた。ここからが楽しいんよね。狩りが捗るよ。グレネードといい弧を描く武器好きなんよね。やりたいな 真上に矢を打ち上げて敵を矢の落下地点に誘い込むやつw
03-06 23:04

ゼルダBoT 敵くそ固いなと思った祠 極位だったw難易度書いてくれてたんだな。まさか初っ端に見つけた試練がそんな難易度とは思わんよ。まだ上あるのかな。
03-06 22:23

よしこれで積まないでゲーム捌けると思ってたら予想以上に伸びた…。一月延期だとベストだったんだけどね…。アカン、次はスプラ2と地球防衛軍5が控えてる。ARMSの出来によってはガッツリやり込んでるだろうしな…。
03-06 16:09

今回は炎の上昇気流でハイジャンプできるから、結構ショートカットできるんよね。後は火で爆弾着火できるかと、盾乗りで爆弾の上に乗れるかだ。これができたらボムジャンプできるんだ…。盾乗り中に爆弾着火できりゃ問題ないけど、できないんよね。某アニメが再現できると楽しみにしてたのにw
03-06 12:13

ゼルダBoW 迷路の脳筋謎解き伸びてるなw裏返すまでは閃いたけど、あの発想はなかった。
03-06 12:08

ゼルダ切りの良い所まで進めたから終了。一向に進まんなw馬使わないのも移動に時間がかかる原因か…。だってすぐ崖登り始めるから馬いらないんだもの。
03-06 01:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード