ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/07のツイートまとめ

somabito

最終ボスが盛り上がる展開になりそうなのも楽しみなんよね。ラスボスは大神的な展開になると思ってる。
03-07 22:46

結構絶望的な世界設定なのに暗くないのも良いよね。普通この設定なら世界に絶望してる人配置するんだけどな。城の周辺に行ってないからだけかもしれんけど。基本的に皆んな前向きな明るい世界。ナチュラルな変人が多くていい世界です。
03-07 22:44

今回のゼルダ天気の移り変わりが自然なのもハマってる要因だろうなぁ。雨の降り方がめちゃ自然。慣れたら天気読めるんじゃね?って思えるゲームは初めてさ。小雨から本降りになって雷がなる。そして雨が止むとともに雷が遠ざかっていくとか。虹も出ると思うけどまだ見れてないな。
03-07 22:39

飯食って帰ったら今日もハイラル生活。プレイ時間確認する方法ないのかな。そろそろ20時間だと思うんだが…。このペースだと確実に100時間コースwまぁゼノクロ300時間突破に比べりゃ楽勝楽勝。
03-07 22:23

雨止まなかったら探索やろう。昨日は高台からみえた祠攻略やってたら深夜だったからなwマーカーは適度に消さないと足らなくなるし。
03-07 12:14

ボムジャンプは実現不可能かねぇ。一応古代兵器か青の炎なら爆弾に着火可能だけど、導火線が作れないんよね。青い炎で草とか燃えてくれたら良いのに。
03-07 12:12

今日は帰ったらゼルダの青炎運び二回目や…。雨止んでたら昨日終わってたのに。天候変更のアイテムないかなぁ。
03-07 12:10

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード